FC2ブログ

大坂なおみの優勝にブーイング 



大坂なおみ選手の優勝にブーイング!!!


「子供の頃から決勝でセリーナと戦うことを夢見てきた。でも負けるような夢は見ていない」

そう語っていた大坂は、日本選手初の四大大会制覇の偉業を成し遂げると、

憧れのS・ウィリアムズから抱きしめられ祝福された。




表彰式が始まると、S・ウィリアムズの出産後初の

全米制覇を期待していた客席からブーイングが起こった。



大坂の目から涙がこぼれ落ちた。

S・ウィリアムズに肩を抱かれても表情は硬いまま。

偉業達成の感想を問われた優勝インタビューでも涙をこぼし、異例の言葉を口にした。

「ちょっと質問じゃないことを語ります。みんな彼女(S・ウィリアムズ)を応援していたのを知っている。

こんな終わり方ですみません。

ただ試合をを見てくれてありがとうございます。本当にありがとう」





全米オープン 日本人で初めて 優勝した 選手に

セリーナ・ウィリアムズを応援していたファンからブーイング???

なぜ 優勝した 選手が謝らないといけないのか・・・







S・ウィリアムズは

彼女(大坂)が、すばらしいプレーをしたということを皆さんに言いたい」と語った。



「みんなが応援するために集まってくれたのは分かっている。

ただ、できる限り素晴らしい瞬間にしましょう。おめでとう、なおみ。

これ以上のブーイングはやめて」と観客に呼びかけた。


そして 会場からは 大歓声!!!


はっっっ



 
なせ 優勝した 大坂なおみ選手に強烈なブーイングで

敗者の S・ウィリアムズに大歓声!!!

スポーツマンシップを重んじる アメリカで こんな事が・・・


かわいそうで 見ていられませんでした 涙・・・

とても 悲しく感じます。。。




これからも 大坂なおみ選手のさらなる 飛躍を期待してします♪




スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment