fc2ブログ

掘り出し物 サトちゃん加湿器



先週 リサイクルショップに掘り出し物が!!!


サトちゃんの 加湿器(笑


サトちゃん 加湿器



非売品の 加湿器で 



しかも 1.200円!!!    驚きの安さ!?



残念なのが スチーム式(加熱式)でない事!



しかし サトちゃんの 鼻から スチームが出るなんで


斬新!!!


迷わず 購入♪



早速 持ち帰り 作動・・・




水のタンクは ペットボトルを差し込み 使用するタイプ



リサイクルショップの商品だったので 実際ちゃんと作動するか不安でしたが


予想以上の 加湿量

加湿の調節もでき   まさに  掘り出し物でした。。。



見てるだけで 物凄く癒されます


サトちゃん 加湿器 01



小っちゃいサトちゃんは


今年の夏に フリマで 奥さんが購入したサトちゃん

家族も大爆笑でした。。。




スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment