FC2ブログ

シルバー オーバルバックルの製作



ここ最近 長雨のせいか!?

猛烈な眠気・・・

早く スカッとした気候になってほしいものだ・・・




さてさて

先日、ご注文頂きました オーバル形状のシルバーバックルのご紹介です。

こちらが 製作前の銀板(シルバー925)


オーバルバックル01



表面の加工は バーナーで銀板の表面だけを溶かし 凹凸感を出していきます。

2本のバーナー(細い火と太い火)を使い銀板・・・本体が溶けないように!!!


表面だけを溶かし凹凸感を出していきます  加工した銀板がこちら


オーバルバックル02



ここから 糸鋸で楕円にカット!!!

オーバルバックル03



ここから  写真を撮り忘れ・・・

一気に完成ですがwww




お客様から お送り頂きましたデザインを加工
 
バックルの淵の部分には カラクサを彫りこみ 研磨して完成!!! です。



オーバルバックル04


オーバルバックル05




Act. (アクト)ではお客様のご要望に応じてシルバーアクセサリーのオーダーメイド 修理、
加工も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。


オーダーメイドのシルバーアクセサリーの製作は
ご希望のデザインやサイズをFAX(03-3688-3982)又は
メール info@act-jp.net に添付 送信下さい。

(デザインは簡単な手書きの様なものでも、HPから近いデザインの画像を
添付して頂いても構いません。)

FAXは24時間受け付けております。その際、ご連絡先をお忘れなく!!
TEL 又 はeメールアドレスでお願い致します。
メールに参考画像を添付する場合は件名に、オーダー参考画像添付とご記入下さい。


再度、こちらから48時間以内に 制作の詳細、制作期間、金額をご連絡致します。
(制作いたします商品、時期によっては1ヶ月以上掛かる場合もございます。)


ご検討いただき よろしければご注文になります。
シルバーアクセサリーのオーダーメイド製作、お直しなど

ご相談やお見積もりなどございましたら(無料)お気軽にお問い合わせ下さい。



                     レザー&シルバーアクト 




ハンドメイドコンチョ22





スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment