FC2ブログ

オーダーメイド シルバーバックルの製作



先日、ご注文頂きました オーダーメイド、シルバーバックルの製作!


細かなデザインはお任せで カラクサを彫りこんで下さい とご注文頂きました。


最近、オーダーメイドのご注文で

ある程度お任せします。。。。

と言われるのですが    作り手にとって とても嬉しいお言葉です!!!





全体のバランスを見て カラクサを彫りこんで行きます~


材質は シルバー925


imageooo.jpg


軸となる 彫りを決めたら!

ここからは 一気に彫りこみます。。。


imageooo1.jpg



裏の可動式部分のパーツを 製作して・・・


imageooo2.jpg




火むら(被膜)を全て取り除き 鏡面仕上げに!


磨きも 均等にバフがけしないと ムラが出てしまうので

最後まで 気が抜けません・・・


洗浄機で 研磨剤を落とし


シルバーバックルの完成!!!
かなり 省略しましたが(笑)




imageooo3.jpg


裏の可動式は こんな感じです。

ピンの内側は からくって(ピンの頭をつぶし)固定!

この部分も全て シルバー925(スターリングシルバー)






imageooo4.jpg


ご注文頂きましたから お客様からも お礼のメールを頂き

ご注文頂き 誠にありがとうございました。。。








Act. (アクト)ではお客様のご要望に応じてシルバーアクセサリーのオーダーメイド 修理、
加工も承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。


オーダーメイドのシルバーアクセサリーの製作は
ご希望のデザインやサイズをFAX(03-3688-3982)又は
メール info@act-jp.net に添付 送信下さい。

(デザインは簡単な手書きの様なものでも、HPから近いデザインの画像を
添付して頂いても構いません。)

FAXは24時間受け付けております。その際、ご連絡先をお忘れなく!!
TEL 又 はeメールアドレスでお願い致します。
メールに参考画像を添付する場合は件名に、オーダー参考画像添付とご記入下さい。


再度、こちらから48時間以内に 制作の詳細、制作期間、金額をご連絡致します。
(制作いたします商品、時期によっては1ヶ月以上掛かる場合もございます。)


ご検討いただき よろしければご注文になります。
シルバーアクセサリーのオーダーメイド製作、お直しなど

ご相談やお見積もりなどございましたら(無料)お気軽にお問い合わせ下さい。



                     レザー&シルバーアクト 




51.jpg
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment